まるみ亭…値上げ。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

「ランチ行きたいなぁ~」と思いながら、
ことあるごとに、お店を検索したりして、
毎日過ごしていたのだけれど、ショボーン
お手頃なランチの店がなかったり、
体調が悪かったりで、
なかなかランチが出来ずにいました。ショボーン

久しぶり、と言っても1ヶ月ぶりに
「まるみ亭」さんへ行くかな?
日替り定食か、ガッツリ焼肉定食!?って、
(揚げ物は、後で胃がもたれてしまうアセアセ)
行ったら、日替り定食がまた刺身!!びっくり
ん…暑かったし、丁度良いのか!?と、
結局、日替り定食を注文しました。ウインク
(ご飯はかなり減らしてもらってます)
そして、そして、衝撃の!?値上げ!!ガーン
ランチが100円値上がりしてました。ショボーン
日替り定食は、90円?なぜ??キョロキョロチュー爆笑
このご時世、千円以下のランチは貴重。

ん…ランチの新規開拓せねば。プンプン

[追記]
よく行ってた「梵」さんのランチも
春から値上げしてるんですよね…ショボーン
1090円→1120円 30円!?びっくり
とっても良心的なのだと思いますが、
なかなか足が向きません。ショボーン