BEANSモーニング食べれず… | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ


今日は晴れたけど、暑いですねぇアセアセ

今朝も、4時半起きの我が家。キョロキョロ

旦那は、山に出かけてくれたぁ~チュー爆笑


だったら、行けるよね?と、
キッチンBEANSさん限定モーニングに
早速行って見ました。ウインク
しかし!!
開店10分前に行ったら、既に長蛇の列。ガーン
車を止めて、列に加わろうとしたけど…キョロキョロ
どう見ても、一巡目では無理そう。ショボーン
紫外線バンバンの所で、
待つことは、到底私には出来ない。えーん
一度諦め出直すことに。キョロキョロ

で、再び11時過ぎに行ったら…
!?車少ないなぁ…でも店頭に人はいる!?
待ってるのか、何?と思ってると、
「モーニングは、完売しました」の声が…ショボーン
ですよね、ですよね。チュー爆笑笑い泣き
明日も、モーニングはあるみたいだけど、
やめとこ~最近待てない人になってます。てへぺろ

帰りに近くのドラッグストアで買い物~ルンルン
おっ!鮭弁当安いやん。ニヤリ
(抗酸化作用のある鮭を好んで食べるのだけど、
最近円高の影響なのか、メッチャ高いアセアセ)
よくありがちな、398円弁当だったのですが、
温めるために、ご飯を茶碗に盛ったら…びっくり
量が多くてビックリ。びっくり
やや、いやかなり濃いめの味だったけど、
鮭が食べられて、良かった、良かった。照れ
何より、旦那がいないので、
ご飯の用意が適当で、良いわぁ~チュー爆笑