ミモザマルシェ。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

昨日、瑞穂市の「モミザマルシェ」なる
イベントに行ってみました。ウインク
開始は、10時~だったのですが、
モーニングへ行ったりしてたので、 

会場に行けたのは、正午頃。キョロキョロ
とてもローカルなイベントだったので、
「人は少ないだろう」と思って行ったら、
たくさんのおば様方がいらっしゃった。びっくり

入口で、何やらカードをもらい会場へ。キョロキョロ
「しまった!お店チェックした紙忘れたアセアセ
いきなり凹んだけど、ショボーン
ドーナツ🍩は、覚えていたのでまずはそこへ。

色々な味のドーナツがあって迷っちゃう。ラブ
けど、何だか急かされてる感があり、キョロキョロ
じっくり選べずアセアセ 適当に「ココア」「きな粉」
「レモンココナッツ」の3種類を購入~ラブラブ
この後「整理収納コンサル」の所へ行って、
先日まで講習を受けてた先生に声かけ。ウインク

そしたら、先生が「ハンコ押して貰った?
私「いえ、何も…」
先生「ハンコ、押してあげるわ。
3個押すとお菓子貰えるからね。
あ~他のとこも何も買わなくても、
ハンコ押して貰えば良いから。えーびっくり
いやぁ~それは…私には出来ないかも。ショボーン
とりあえず、ドーナツ🍩の所に戻って、
ハンコを押してもらい。後1つかぁ~キョロキョロ

人はいるけど、何もテーブルにない所が、キョロキョロ
私「ここは何のお店ですか?」
お店の人「和菓子だけど、完売しちゃって」びっくり
そうだ!!三色おはぎチェックしてた。笑い泣き
今かな!?と、しれぇ~とカードを出し、
私「あの~ハンコ押して貰えますぅ~キョロキョロ
お店の人「押してあげる、押してあげる。」ウインク
何ともゆるいイベントでありました。チュー爆笑
で、貰ったのがこちらのお菓子。ニコニコ

何だか、ほんわかぁ~なお菓子でした。おねがい

その日の午後のおやつに、ドーナツ🍩
「レモンココナッツ」を食べたら、うまっ。もぐもぐ
1個100円なら、もっと買えば良かった。ショボーン
時間的には、まだやってる時間!びっくり
と、再びイベント会場に行ってみたら。キョロキョロ
ドーナツ🍩は、完売していました。えーん
残念。ショボーン