頂き物。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

おはようございます。ニコニコ

今日は、バイトです。ショボーンえーん
今年、初仕事。
だからか、バイトの夢を見ました。zzz
もちろん悪い夢…(心配性なんですアセアセ)
ところが、仕事場に来てみたら、
仕事量が少なくて、今日中に終われる。キョロキョロびっくり
良かった、良かった。チュー爆笑

さてさて、昨日、御近所さんから
手作りクッキーを頂きました。ウインク
うわぁ~おねがい
パッケージみたら「売り物ですやんラブ
週末の楽しみにまだ取ってあります。照れ

そして、バイト先でマレーシアのお土産、
ドリアンのチョコレートを頂きました。ウインク
ドリアン~びっくり
昔、フィリピンへ行ったとき食べたいけど…
あまりの臭いに、ホテルの部屋に入れられず、
冷やさず食べたら、ん…だったことが。キョロキョロ

こちらは、休憩中に早速食べてみました。
まずパッケージから出したとたん。ガーン
あのドリアン独特の臭いが!!でも、
食べたら美味しいチョコレートでした。ウインク