本日のお値打ち品。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

いやぁ~昨日の寒さはどこへやら。キョロキョロ
暖かい一日でしたね。照れ
ですが、ですが、今日はバイトでした。ショボーン
こんな良い天気にバイトだなんて…悲しい…えーん

バイト帰りに、産直所に寄って買い物~ルンルン
お目当ては、見切りされたお惣菜。ニヤリ
ですが、あまり欲しいお惣菜がなかったアセアセ
しかし、一品でも助かるのでこちらを購入~ウインク
お皿に盛ればすぐに食べられるので助かる。てへぺろ

他には…何かないかなぁ~キョロキョロ
店内をウロウロ物色…キョロキョロびっくり
干しいも発見!しかも丸干し!!おねがいラブ
そして、値引きされてるではありませんか。ニヤリ
980円が、300円になっていました。ウインク
消費期限が迫ってるのが理由らしい。
見ると、消費期限が12月10日。
脱酸素剤が入ってるみたいだし、
消費期限過ぎても、しばらくは大丈夫でしょ。
お正月にひとりチマチマ食べよ~ラブラブチュー爆笑