KEY'S CAFE。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

またまたモーニングしてます。チュー爆笑
気になってたKEY'S CAFEさんの
スフレパンケーキモーニング~ラブラブ
ちょっと遠いので、お店に来る途中
PLANT6とTRIALで買い物をしてから来店。ウインク

ところが…ショボーン
TRIALから近いはずなのに道に迷いアセアセ
やっと着いたぁ~笑い泣き と思ったら、
カフェの入口が分からなくてまた迷うアセアセ
何だぁ~ここかぁ~おねがい 
と思ったら、またまた庭で迷った。ガーン

そんなこんなで、やっとたどり着いた
スフレパンケーキモーニング~ラブラブ
レギュラーサイズのコーヒー370円と、
(レギュラーでもたっぷり入ってました。チュー)
スフレパンケーキ+100円で、470円でした。ウインク
付属のマーガリンとメープルシロップを
てんこ盛り乗せて食べたら、うまっ!チュー爆笑
スフレパンケーキ、なかなかのボリューム。びっくり
前料金制だったのですが、そのレジの方に
「ここ(レジの建物)の2階と、古民家。
どっちが眺めが良いですか?」と聞いたら、
「古民家の方ですかねぇ」ということだったので
古民家の2階へ行ったら…キョロキョロ 

眺めの良い窓際には、既に人が…びっくりガーン
モーニング一式乗ったトレーを持ってたので、
引き返すことも出来ず…
(無事に階段を降りる自信なし。ショボーン)

とりあえず、SNS用に写真を撮ってたら…キョロキョロ
席が空いたので、早速窓際に移動しました。ウインク
食べてたらスフレパンケーキで、
口の中がモゴモゴになってしまい、
!?お水って、セルフだったのかなぁ…ショボーン
とキョロキョロしてたら、キョロキョロびっくり
たぶん社員さん用のものだ思うのだけど、
アイスティー一杯いただきました。てへぺろ
お店はあまり知られていないのか空いていて、
静かでまったり~出来る良いお店でした。照れ

お店のインスタを見たら、5枚チケット1650円
なんていうのが載ってました。ニコニコ
もう少し近かったら買っちゃってるなぁ~爆笑