カルボブルダック炒め麺。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

今朝も、冷えてますねアセアセ
いやいや、こんな寒さはなんのその。
来週は、大寒波が来るらしい。ガーン

ところで、
ドンキホーテで見てから、
ずっと、ずっ~と気になってた
「激辛ガルボブルダック炒め麺」おねがいラブ
なのですが、
普段、袋のインスタント麺は食べないので、
ドンキの5個パックは、多い…よなぁ…
美味しくなかったら、残っちゃうかも…ショボーン
と躊躇してたら、近くのスーパーで、
袋入りの1個売り売ってた。キョロキョロびっくり

とりあえず、1個買ってみよかぁ…キョロキョロ
ところが…陳列棚に
「2個で5%割引、3個で10%割引」の文字が…
お得に弱い私。3個買っちゃうよね~チュー爆笑
辛いのは、苦手でも、得意でもない普通の私です。
しかし、裏面に「辛さが体質や体調に合わない
方は食べるのをお控えください。」って、
どんだけ辛いのぉ~と、少し不安に。ガーン

が、とりあえず調理方法通りに作って…もぐもぐガーン
メッチャ辛いやん!!えーんえーんえーん
こりゃ、最後まで食べれんよ~えーん

ってことで、あらかじめネットで、
アレンジレシピを検索🔍してた。ウインク
牛乳を入れると多少まろやかになるらしい。
牛乳を50cc入れて食べてみました。もぐもぐ
結果は…ん…何とか、完食しましたが、
口の中が、ヒーヒー!!びっくり
速攻、甘いプリン🍮を食べて、もぐもぐ
何とか、口の中が元に戻りました。チュー爆笑
まだあと2つあるけど…困ったなぁ~ショボーン笑い泣き