酒場亀甲の丼ランチ。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

とっても、良い天気になりましたぁ~晴れ照れ
昨日で、バイトが一段落したことで、
とっても、心に余裕が出て来たみたい、
自然と鼻歌が出てしまう~ルンルンチュー爆笑

今日は、ずっと借りっぱなしだったアセアセ
メディアコスモス1階の本を返却して、
「酒場亀甲」さんで、ランチ~ルンルン

2度目の訪問だけど、検索してみたら…

前回食べたメニューが値上げされてた。ガーン

あれは、コスパ良すぎだったもんねアセアセ

私には、定食は量が多すぎ…なので、ショボーン

今回は、前回メニューになかった丼もの、

豚角煮だし巻丼の並にしました。ウインク

しかし!これで850円とな。びっくり

汁物はついてないし、コスパ悪かったかも。えーん
せめてもの「味噌だく」にしたら、
ご飯少なめにしたから、余計にダクダクで、
味がメッチャ濃くなってしまいました。ガーン
ん…3回目は、もうないかも…ショボーン

そうそう、実は久しぶりに、
「あまゆり」さんのランチと念のため、
Instagramチェックしてみたら、
「9月17日から暫くお休みします」って、びっくり
ん…どうされたんでしょうか。ショボーン
お気に入りのお店だったので、
是非また再開されるのを祈るばかりです。

それにしても、爽やかな良い天気。照れ
ずっとこんな気候だと良いのになぁ~おねがい