大戸屋でランチ。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

今日も、朝からムシムシ暑いですねアセアセショボーン
少し前に、バローの後にオープンした
ロピアに行ってみたかったし。ニコニコ
ユニクロで買いたいものがあったので、
久々にモレラにやって来ました。ウインク

来店早々、まずは腹ごしらえから。チュー爆笑
久しぶりに大戸屋さんでランチ~ルンルン
11時の開店を待って入店したら。ウインク
開店30分後には、満席になりました。びっくり

注文は、ド定番の鶏と野菜の黒酢あん定食。おねがい
ご飯は、五穀米を選んで、量は少な目に。ウインク
何かでもらったグルメ券500円と、
地味に貯めた楽天のポイント270pを使って、
会計は、100円となりました。ニコニコ
何だか、とっても得した気分。チュー爆笑