PLANT6でお昼ご飯が… | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ
今日は、1日中雨なのかなぁ~キョロキョロ
ほったらかし庭が、益々ほったらかされ、
全く水やりをしていないのでアセアセてへぺろ
久しぶりに潤ってるかも。チュー爆笑
水をやらなくても、枯れないのがスゴい。びっくり
って感心してちゃいけないのだけど。キョロキョロ

さて、今日はジムのヨガの後、美容院へ。
ところが、雨だから空いてると思ったら…
まさかの2時待ちって言われてしまい。ガーン
まっ、JJバーガー🍔でお昼ご飯して、
のんびり待てば良いか。ニヤリ
って思ってJJバーガーへ行ったら、

ここでもまさかの…ガーン
今日から改装中の看板が。ショボーン
PLANTのお惣菜コーナーを物色したけど、
ん…何だかなぁ~ショボーン
雨だから、車で移動するのも面倒だし、
フードコートで何か食べる!?
って言っても、ドトールとスガキヤと、
たい焼きとかのファストフード店しかないアセアセ

結局、スガキヤで食べることに。ニコニコ
しかし、昨日のお昼ラーメンだったので、
ご飯ものにしようとしたら、
カレーか、鳥せせり焼丼しかない。ショボーン
最近、体重オーバーなのでカレーはね…
と、鳥せせり焼丼セットを注文したら、
店員さんに2回も
「ラーメンは良かったですか?えー」って。ショボーン
ですよね。ですよね。
ほぼ全員ラーメン注文しますよね。チュー
で、鳥せせり焼丼は、ん…もぐもぐショボーン
360円だったので、許せた!?けど、
2回目はないなぁ…ショボーン
何か、お口直しがしたいよ~えーん

その上、このブログがエラーでアップ出来ず、
ドトールコーヒーのフリーWi-Fiに繋いで、
アップすることとなりました。てへぺろ
ドトールコーヒーさんありがとう~ラブラブ

[追記]
お口直しに、チュー
カロリー高っ!爆笑
でも、口の中はクリアになったよ。おねがい