ジャンプのローストビーフ丼。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

昨日、モレラのジャンプでメンチカツを買おうとしたら、キョロキョロ
美味しそうなローストビーフ丼が目に入りました。ラブ
しかし、既にコッペパンサンド買っちゃってたので。ショボーン
その後、モレラをちょっとだけ見てたら…キョロキョロびっくり
バーゲンやってるぅ~チュー ってことが分かり。ニヤリ
「明日のランチにしよ~ラブラブ」と、2日連続のモレラ来店。ウインク
いきなり肉を食べても、何なので。チュー
しっかり家からサラダを持参しました。てへぺろ
肉🍖、肉🍖、肉🍖~爆笑
肉と白ご飯だけかと思ったら、ご飯にタレが付いてて、
細かく刻んだレタスも混ぜてあったので美味しかったです。もぐもぐ
ジャンプでローストビーフ丼食べて、もぐもぐ
隣のお豆腐屋さんのドーナッツを試食して、もぐもぐ
カルディでコーヒー飲んで、てへぺろ
今日も、安上がりなランチになりました。ウインク