台湾旅行のお土産 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

おはようございます。ニコニコ

も~心が折れます。ショボーン
ポキポキ!いえボキボキ!!です。えーん
台湾旅行のことをアップ出来なくて困ってます。ショボーン 
何がいけないのか!?全く分かりませんアセアセ
写真が多すぎて重いから?かな??
時には、上書きもされずに全て消えたり、ガーン
消えなくても「データがありません」
「保存されました」これの繰り返し。えーん

ということで、気を取り直して
台湾旅行で買ったお土産紹介~ラブラブ しようと思います。ウインク
台湾のお土産といえば「パイナップルケーキ」らしい。キョロキョロ
確かに、ガイドブックを見ると、
お店ごとの商品の比較のページまであったり。びっくり
見ると価格も色々だし、味もいろいろみたい。チュー

ツアーなので、ガイドブックのお店に行く時間もない。ショボーン
最初は「コンビニのパイナップルケーキでも良いか」と
思っていたですが、添乗員さんから
「消費期限の長いのは、安全性が…」との話があり。びっくり
結局、いつもなら割高なので買わないのですが、
ツアーで連れて行かれたお店で、しっかり試食して。もぐもぐ
美味しかったので、そこのをお土産に買いました。ウインク
これで2回目になる台湾旅行。
自分では、ずいぶん前に行ったつもりだったのですが、
帰って写真とか日程表を引っ張り出して見てみたら。びっくり
ナント!ナント!!17年前でした。ガーン
「初めて来たのって、20年前…いや30年前かも~チュー
なんて、ツアーで話してた私…大嘘つきやん。ガーン

さて、今年も今日で終わり。
いい年だったのかなぁ~キョロキョロ