カフェコットンでランチ~♪ | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんばんは。ニコニコ

昨日よりは…ちょっと体調が良かったし、
せっかく良いお天気なのに、家で落ち込んでても…ショボーン
ということで、先日モーニングにお邪魔した、☕
カフェコットンさんのランチに行って来ました。ウインク

ランチは、ワンプレートランチ一種類でした。おねがい
体調が悪くて、食欲がなかったので、
今日の私には、ちょうど良い量でした。ウインク
美味しいランチを食べたら、ちょっと元気になり…爆笑
どうしようかなぁ…キョロキョロ
デザートは、ランチ終了後から提供みたいなこと
Instagramに載ってたけど…と聞いてみたら、
「大丈夫ですよ。ニコニコおねがい

ランチに付いてるドリンクのコーヒーと一緒に、照れ
苺のショートケーキ🍰をいただきました。ラブ
甘さひかえめで美味しい~もぐもぐ
ただ…メニューがなかったので、値段が気になる…チュー
「お会計、1650円になります。えーびっくり
ランチがドリンク付きで1100円、ケーキは550円でした。チュー
実は、ケーキはまた後日と思ってたのですが、
コーヒーとケーキだと…950円になるってことですねアセアセ
コスパ重視の私には、ランチで注文して正解だったかも。爆笑
そうそう!
レジのところにコーヒーチケット🎫の見本がありました。
11枚で、4000円みたいでした。ん…魅力的。チュー