「なみき」のモーニング~♪ | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

2月と思えないほど、ポカポカになりました。照れ
そんな日は、モーニングに行くよね~ルンルン爆笑
オーギットパークのブックオフに行きたかったので、
その近くでチェックしてあった「なみき」さんの
モーニングにお邪魔しました。ウインク

昭和的な感じのお店かと思って入ってみたら、びっくり
意外や意外、アメリカンな雰囲気の店内でした。おねがい
ただお客さんが、殆ど年配の男性👨ばかり…キョロキョロ
気を使って、カウンターに一度は座ったものの。ニコニコ
足元にファンヒーターの吹き出し口がもろ当たり。ガーン
こりゃほかほかして後困るかも!?と奥の席に移動して、
おばちゃんにコーヒーを注文。ウインク

私「コーヒーで…モーニングメニューは…キョロキョロ
おばちゃん「サンドイッチ他色々付きますよ。ニヤリ
今日はサンドイッチなのか?ショボーン と待っていると。びっくり
大好きな小倉トーストが運ばれて来ました。ラブ
なかなか個性的なおばちゃん。チュー
隣のテーブルにトレーを置いたら、
コーヒーが思いきりソーサーにこぼれた。びっくり
思わず「うわっ!チュー」と苦笑いして見ていたら、
それを想定してるのか、皿が二枚重ねになってて、
おばちゃん、ササッと早業でお皿を乗せなおした。びっくり
でも、コーヒーカップにはコーヒーがたれてるよ~チュー
と思っていたら、素手でカップの底を拭き取った。びっくり
で「大丈夫よ、たくさん入れといたから。ニヤリ爆笑
ふわふわの厚切りパンに、バターがたっぷり塗ってあって、
私好みのとっても美味しい小倉トーストでした。おねがい

コーヒーがナント!350円。びっくり
チケット🎫だったら、一杯300円と凄いお値打ち。爆笑
他にも、別メニューのモーニングもあるみたい。おねがい
フレンチトーストのモーニングもあるって、
チェックしたときはあったけど…なくなったのかな!?
残念なことに、喫煙率🚬がかなり高かったので、
早々に食べて、退散することになりましたが、
それがなかったら、また是非お邪魔したいお店でした。おねがい
ちょっとコーヒーの味が…私にはとっても濃かったけど…ショボーン