残念だった「うえだや」のランチ | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんばんは。ニコニコ

今日は、友達と紅葉を見てから行ってみたいと、
チェックしてあったお店へ行って来ました。ウインク
ところが、開店と同時位に行ったのにもう混んでる!?
お店に入ると、予約の人の名前を書いたプレートが。キョロキョロ
もしや、予約必須のお店!?と思って聞くと、
「こちらへどうぞ」となんなく入店出来て、ホッ。おねがい

ランチメニューは、こんな感じ~ラブラブ
ふたりとも、Bランチを注文~ルンルン
メインの料理は、私は「煮魚(今日は鯛でした)」を
友達はヒレカツを注文しました。ウインク

ところが、口コミでは「お刺身が美味しい」ってこと
だったのですが…解凍出来てなくてシャリシャリ…ガーン
料理は、私の煮魚は、美味しかったのですが、
友達のヒレカツは「メッチャ固かったアセアセ」とのこと。
そして「もう2度目はないね。えー」と友達。ショボーン
ん…確かに、混んでたからだと思うのですが、
部屋の雰囲気は良かったんですが、接客が…ドタバタ…
最後の極めつけは「お会計3200円になります。えー
ナナナンでぇ~ガーン 「Bランチを注文しましたけど。」
って伝えても「でも煮魚食べられましたよね。えー
はぁ~?「メインの料理で選んだんですけど…!?
それでも、まだこっちが間違ってるみたいな言い方をされアセアセ
残念ながら、2度目は絶対ないです。でした。プンプン

うえだや
不破郡垂井町綾戸
TEL 0584-22-0513