お気に入りパック | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんばんは。ニコニコ

まだまだバイトが一段落せずアセアセ
たぶん今週を乗り切れば、暇になるかな。爆笑

ということなので、今週はブログネタが乏しく…ショボーン
今日は、お気に入りパックを紹介します。ウインク
先日、スーパーマーケットトライアルまで行って
買いだめして来たパックがこれ~ラブラブ ラブ
名古屋の東急ハンズで見つけて使い始めたんですが、
いつの間にか販売されなくなり。笑い泣き
あちこち探してやっと、
近くのドラッグストアで見つけるも、
ここも、いつの間にか販売されなくなり。笑い泣き
やっとスーパーマーケットトライアルで発見!びっくり

前はこのシリーズの「プラセンタ」使ってたんですが、
こっちの方が枚数が少ない=高い分、効く気がして、
最近はこちらを愛用してます。ウインク
それから乾燥する季節、保湿大事です。プンプン
さて、そろそろ旦那が帰って来るかなぁ~キョロキョロ
では、また明日~✋