蛍と桃太郎の話。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

昨日、モレラへ行ったついでに、「蛍」見て来ました。ラブ
さすがに、写真は無理だったんですが、ショボーン
諦めきれず、近くに来た一匹を必死に撮影📷。チュー
分かりますかね。おねがい
昔は、もっといっぱいいたのになぁ~笑い泣き
今日、2日は「蛍まつり」でイベントがあるみたい。びっくり
交通規制があるみたいなので、注意して下さいね。ウインク

ところで、前に浜松散策で購入した「桃太郎」
買ったときは、同じだったのに…見るからに違う。ガーン
左のは「桃太郎」じゃあなかったのかなぁ…えーん