ブロンコビリーで遅めのランチ~♪ | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

今日はまるで、初夏のような日でしたね。ガーン
こりゃベランダの多肉ちゃん、照り返しで暑いかも…びっくり
ということで、急きょ日陰に移動させました。チュー
どうか無事でありますように。キョロキョロ

ところで、今日は朝の10時に早めの昼御飯を食べて、
旦那ひとり、お寺の用事で京都へ出かけて行きました。ニヤリ
とっても中途半端な感じ…ですが、キョロキョロ
「これ幸い」ということにして、ウインク
ブロンコビリーで、昼夜兼用の食事をして来ました。爆笑
実は、今月末まで有効の200円券が使いたくて。ニヤリ

メニューは、がんこハンバーグ~サラダバー付き~ラブラブ
前に比べると食べられなくなったなぁ…キョロキョロ
サラダバーおかわりなし。ショボーン
ハンバーグ食べたらお腹がいっぱいに。もぐもぐ
それでも、デザートはやはり別腹なんですよね。てへぺろ
ついつい一通りは、食べたくなる。もぐもぐ
さて、こんな良い天気だったのね…キョロキョロと思いつつ。チュー
ジムのお風呂にのんびり入って帰ろう~ルンルン