ボルネオ島旅行〜7日目の昼御飯とデザートと散策と… | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

ホテルの部屋で、このまま夕方までまったり~照れ
と思っていたら、14時に「出かけるぞ。えーびっくり
そうね~まだ昼御飯食べてなかったよね。チュー
またまたグロテスクな感じのメニューばかり。ガーン
右の肉味噌麺は、まあまあ美味しかったかな。もぐもぐ
左の豚の角煮みたいなのは、イマイチだったけど…
旦那がご飯と共にイマイチと言いつつ、完食してた。びっくり
隣のお客さんの「とーふ」の声に反応した旦那。キョロキョロハッ
同じものを追加注文~ウインク 普通に揚げ出し豆腐だった。ショボーン
またまたショッピングセンター巡りが始まりアセアセ
「エッグタルトだよ~ニヤリ」「買おうか。おねがい
「ドリアンのプリンだよ~ニヤリ」「買おうか。おねがい
「ワッフルの良いにおいだよ~ニヤリ」「買おうか。おねがい
甘い誘いに面白いくらいに乗って来る旦那。爆笑
ワッフルは、2種類のソースが選べたけど…
旦那がチョコとブルーベリーを選んだら、
2種類混ぜ混ぜ状態で、チョコの味しかしなかった。ショボーン
極めつけはこれ。びっくり
さすがに、もう食べないだろうと黙っていたのに、
マックのMのマークに吸い寄せられ…キョロキョロ
まさかの…3度目のマックのチョコサンデーでした。爆笑

ホテルまでは、またブラブラ街の散策~ルンルン
ナイトマーケットの用意をしているエリアを通り、キョロキョロ
島へのボート乗り場を見て。キョロキョロ
(旦那は、こういうところを見るのが好きらしい。キョロキョロ)
夕方の5時半にホテルに戻って、休憩タイム!?
旦那は…寝てしまったぞ。びっくり

この3日間、いつもと全然違う旅行になってます。チュー
そのことをさっき旦那に言ったみたら…
「お前が歩くの遅いから、行きたくても行けない。えー
はぁ~ん、私のせいですか~!?びっくり いやいや違うやろ。プンプン
たぶん水疱瘡にかかって予定してた山登りをやめたこと、
ブツブツがあるので、裸になるわけにいかず、
安いからと、必ず行くマッサージにも行けず、
プールやビーチにも行けないからじゃあないかと…ショボーン
一番ブツブツピークの時、まだダニだと思ってたので、
エンパイアホテルのプールで游いじゃったけどね。爆笑