幸せの3条件 | エステ美容の求人情報|仕事もプライベートも充実 各務原 POLA prime.2

エステ美容の求人情報|仕事もプライベートも充実 各務原 POLA prime.2

各務原市鵜沼にあるエステ美容サロン POLA prime.2(ポーラプライム.2)の求人情報です。仕事もプライベートも充実。女性を輝かせ、自分も輝ける、そんな職場を仲間と一緒につくる仕事です。

先日、セミナーで
"幸せの条件"が出てきました

そこで、
目から鱗のワークショップをしました

「私は、私が好き
なぜならば...   」

で続く言葉を全員順番にテンポよく延々と続けていく

順番が進んでいき
何度も自分に回って来るうちに、
自分の好きな部分が言えなくなって来る(笑)

自分が好きって、
そんなこと人前で言わないし
そんなにナルシストじゃないし…

でも、
①番目にの幸せの条件は、

先ず自分自身が好きだという事が大切のようだ

①私は、私が好き
②私は、信頼できる
③私は、貢献できる

自立した人間は、
仕事を社会と自分の架け橋としてとらえていて、
自分の在り方を見て好きだと言えるのか?
自分自身が納得出来ているか?

仕事のやり甲斐が、
幸せと大きく関わっているのかな⁈

幸せの3条件がクリア出来る
自分でありたいと思います♡

{60CD366C-5AE2-4539-B93B-0BB32E4E87D8}