タスクが強い相手と戦いたいっていつも言う意味がわかった気がするニコニコ




足の速い子と一緒に走ると、いつもより速く走れちゃうみたいな感じ音譜




速いパンチをもらうと、それより速いパンチを出そうと動く。


強いパンチをもらうと、それより強いパンチを打とうとする。



避けられると、どうすれば当たるかやってみる。




これはどうはてなマークこうかなはてなマークじゃあこれははてなマーク



が、次々出てくる!!



で、これならどうだ!?が上手くいった時テンションがMAXアップアップになるらしいにひひ



たった2分されど2分!!


この2分に、ものすごい未来が詰まってることを、無意識に感じてたみたいひらめき電球ひらめき電球



本当にスゴイ経験をさせて頂きました顔 キュン顔 キュン


花咲徳栄の皆様宝石赤鳥海GM宝石赤他県の高校生選手の皆様宝石赤本当にありがとうございましたっハーキラハーキラ



タスクは、「次行くまでに、進化していかないと得意げ音譜音譜音譜」と、キラキラ&ギラギラ顔で申しておりますニコニコ



またよろしくお願いします!!


ありがとうございましたっラブラブ!ラブラブ!





Android携帯からの投稿