☑︎自分の肌に本当に合ったスキンケアを選びたい

 

☑︎肌悩みを一刻も早く改善したい

 

☑︎今の肌に満足してるけど、もっといいものがあるはず

 

☑︎いつも健やかで心地の良い肌でいたい

 

☑︎今だけじゃなく、5年後10年後も理想のお肌でい続けたい

 

そんな方に!

ご新規様限定!毎月2名様限定!

【筑紫口店オリジナル】

エステつき!APEX好スタートダッシュプラン

がオススメです!

 

 

 

 

ポーラのデータでは、スキンケアが効いていないと感じる女性は実に全体の9割います。

 

みんなお肌が少しでもよくなるようにと願い、スキンケアを選んでいるはずなのに…なぜなのでしょうか?

 

 

 

 

それは、ほとんどの女性が自分のお肌を勘違いしているからです!

 

ベタつきが気になるので、サッパリするものを選んでいたのに実はインナードライだった!

 

くすみが気になるので、美白を選んでいたけど、原因はメラニンではなく血行不良だった!

 

などなど、自分のお肌を勘違いして間違ったスキンケア選びをしている女性は7割もいます。

 

お肌の中をこじ開けて…

 

今あなたのお肌の中では何が起こっているのか?

今この悩みが起こっている原因はなんなのか?

これからお肌がどうなる可能性が高いのか?

 

これがわかったら正しい無駄のないスキンケア選びができると思いませんか?

 

 

お肌を開けなくても、お肌が正確にわかるのが、ポーラのAPEX肌プランニングサービスなのです!

 

 

 

 

■POLAのAPEX肌プランニングサービスとは?

 

AIと約1870万件の肌のビッグデータから、あなたの「今の肌の強み、弱み(コンディション)」と「肌の未来の可能性(ポテンシャル)」を分析します。

 

分析結果に基づいて862万通りの中から、あなたに今必要なケアのプランを作成するサービスです。

 

 

 

これだけのビックデータを持っている会社は他にありません!

30年以上コツコツ日本人女性の肌分析を続けてきたので、とても細かく詳しく正確に肌分析ができるのがPOLAのAPEXなんですよおねがい

 

大学病院のアトピーや皮膚がんの研究にAPEXの肌分析のデータを提供するくらい、信頼性がある肌分析だと認められているんです。

 

すごいですよねポーン

 

 

■肌プランニングでどんなことがわかるの?

 

業界ではじめての動画による肌分析、高性能カメラによる分析

 

この2つの方法であなたの肌データをいただきます!

 


これは動画分析中です。

 

タブレットのアナウンスに合わせて、「あ、う、あ、う」「い、う、い、う」と大きく口を動かしていただきます。

この撮影に約14秒!

それだけで170万個のデータを取得します!

 

↓動画分析のしくみはこちら

 

す、す、す、すごいですよねー!

 

 

この動画分析でわかるのがポテンシャルです。

 
5年後、10年後どんなお肌でいられるのか?あなたのお肌の可能性です。
 
将来もずっと綺麗でいたい✨という方はこのポテンシャル分析に注目すべし!
 

 

 


これは、カメラによる分析です。

 

丸っこくてかわいいカメラなのにものすごく高性能なのです。

まずは水分測定。

そして、頬、口の横、額の撮影をします。

3ヶ所それぞれに3種類の光源を当てて、その反射により肌の奥がわかるようになっています。

 

開かなくても自分のお肌がわかるというのはこういうことなんですよ!

 

 


 
ここでは、コラーゲン、皮脂毛穴、エイジング毛穴、メラニン、キメ、糖化、にごり、ニキビリスク、水分量、皮脂量を測定します。

 

 

カメラでピピッと撮影って、やってることはどことも変わらないような肌診断ですが、調べられる項目がこんなにたくさんあるのは他にない!と思ってます!

 

 


カメラ撮影でわかるのはコンディションです。
 
現状の肌と、ちょっと先の未来(3ヶ月後くらい)の肌がわかります。
 
形、色とは肌の見た目、若々しさに関係するところ
 
皆さんの一番注目度が高い項目かもしれませんね!
自分が悩んでたところの原因がわかったり、悩んでなかったけどここも要注意だった!などがわかります。


ゆらぎとは敏感やニキビに傾きやすくないか?ということを見ていきます。
 
↑ニキビリスクの項目ではただの角質の詰まりなのか?アクネ菌が繁殖してるのか?もわかります。
 
ゆらぎのタイプで、なりたい肌のためのケアの方法がさらに変わります。
 
例えば?
シミのない肌にしたい!という方がいたら
 
ゆらぎタイプが安定だったら、積極的な美白ケアが出来ます♪
効果の高い美白が出来るので、一番早く結果が出せます!
 

ゆらぎタイプが敏感だったら、ターンオーバーを整えいたわりながら美白します。
肌荒れを起こす可能性が少しでもある成分は排除され、ゆるやかに効果が出るものが選ばれます。
 

ゆらぎタイプがニキビなら、色素沈着の原因になるニキビがまずは出来なくなることが先決!
ニキビの原因になる活性酸素を除去したり、摩擦をとにかく避けたケアが必須
それをやりながら美白します。
 

このように、悩み、やりたいケアが一緒でも、あなたの肌状態次第で、やるべきケアって変わってくるんです。
 

それを間違うと、遠回りになってしまいます!
 
自分で正確に判断するのってやはり難しいですよね!
だから、サイエンスの力を借りて、正確に肌を知り、ケア方法を選ぶことって賢い選択だと思いませんか?
 
 
 

 

 

■作成されたマイコスメって本当にいいの??

 

自分のお肌の強みと弱み、将来の可能性がわかったら、さああなたのコスメを作成していきましょう!

 

image

APEXのアイテムはクレンジング、ウォッシュ、フルイド、セラム、エマルション、シールド、カラークリーム、カラーパウダーの計8品です。

 

この8品に自分に必要なケアがギュギューっと詰まっています。

忙しくてケアに時間をかけられない!という女性にもアイテムがシンプルなのは嬉しいですよね!

 

アイテムの作成はベース選びから始まります。

こちらはマイコスメ作成に必要なテスターです。
マイコスメ作りを、フルイドを例に見ていきましょう。
 
フルイドとは、化粧水に2本分の美容液が一緒になったものです上差し
まずは最初に31〜38の中からベースを決定します。
お肌が敏感なのかニキビなのか、安定しているのか?
水分と油分のバランスは?
実際にテスターを手に取ってみて、あなたのお肌にお勧めされているタイプを参考に
毎日心地よく使えるテクスチャーなのか?もチェック!
ジェルっぽいタイプ、とろんととろみのあるタイプ、パシャっと心地よいタイプ
浸透させたあと、肌表面にどのように残るか?も選べます
 

ベースが決まったら、やりたいケアに合わせてどの美容液成分を入れるか決めていきます。

image

悩みに合わせるか?

肌の分析結果に合わせるか?

 

お手入れのスタートに一番ワクワクできるものを選びましょう!!

image

そう、APEXとは、自分に合わせたアイテムを好みのテクスチャーでストレスなくお使い頂ける、まさにオーダーメイドのコスメなのです!

 

カスタマイズ後、お手元に届くまでのワクワク感ときたら…

言葉にできないものがあります。

 

■APEX好スタートダッシュプランとは?

 

理想のお肌に出来るだけ早く到達していただくために!

好スタートを切っていただくために!!

 

ぴったりのスキンケアの作成と、効き肌に整えるケアがセットになった博多駅筑紫口店の渾身のプラン、それが…

 

APEX好スタートダッシュプランなのです

 

 

好スタートのためのポイント①

 

あなたのために862万通りから作成する専用スキンケア5品

 

まずはしっかりと分析を行い、あなたにぴったりのスキンケアを作成します。

image

あなたのお悩みは?

あなたの理想とするお肌はどんなお肌?

 

しっかりとお気持ちを汲み取りながら、どんな組み合わせがベストかな??と一緒に考え、あなた専用のスキンケアを作成します。

 
効果効能はもちろん、テクスチャーも好みに合わせて、862万通りからカスタマイズしたマイコスメ…愛着もひとしおです。
パッケージのデザインは、森羅万象をイメージしています。
同じ品番でも2つとして同じデザインは存在しません!
 
まさに唯一無二の自分のためだけのスキンケア!
スキンケアの時間が楽しくなりそうですよね
 
 
それでも本当に投資した分の効果が出るのかな?と不安になるのが女心…。
まずは気軽にお試ししやすく、効果もきちんと実感できるクレンジング、ウォッシュ、フルイド、エマルション、シールドの計5品の2週間分からお作りします。

 

 

好スタートのためのポイント②

 

スキンケアの効果をさらに高めるお顔マッサージ1回、エステ2回を組み合わせました!

 

 

せっかく自分に合ったスキンケアなので、余さずお肌にぜーんぶ取り込みたいですよね!

 

スキンケアは、あたたかくてやわらかい肌ほど、浸透しやすく、キレイになるのが速いのです。

 

あたたかくやわらかい肌に整えるのに一番効果的なのはマッサージです!

 

だけどマッサージはやり方を間違えると、肌を痛める原因にもなります。

 

プロが良質の材料、正しい方法で、マッサージをすることで、スキンケアの効果がもっと高まります!

 

 

このエステがセットになっているのがこだわりの筑紫口店オリジナルです♪

 

 

 

■好スタートダッシュプランはこんな方にオススメです

 

☑︎これだ!というスキンケアに出会ったことがない

 

☑︎肌悩みが何をしても改善したことがない

 

☑︎今使っているスキンケアも悪くはないが、良くもない

 

☑︎自分の肌はこんなものだと割り切っている

 

☑︎変わっていく実感を感じるスキンケアを使ってみたい

 

☑︎将来、シミもシワも作りたくない

 

☑︎敏感になりやすい、ニキビができやすいなどの理由でなかなかスキンケアを試せない。変えられない。

 

 

■好スタートダッシュプランを受けるとこうなります

 

☑︎最短で無駄なく理想のお肌に近づけます

 

☑︎肌悩みの原因は何かわかります

 

☑︎肌悩みに対して、どんなケアをしたらいいかわかります

 

☑︎老化する前に先回りしてケアができます

 

☑︎肌老化のスピードを限りなく抑えることができます

 

☑︎自分の肌がどれだけ変わるのか!がわかります

 

☑︎スキンケアするのが楽しみになります

 

筑紫口店オリジナル好スタートダッシュプランの流れ

①ご来店1回目

肌プランニング約30分
結果を確認、テスターで試していただきながら、あなた専用スキンケアを作成して注文します
座ったままマッサージ、メイク直し。
自宅でできるスキンケアやマッサージの方法も伝授します。

②ご来店2回目(約1週間〜10日後)
待望の自分専用スキンケアの到着です!
より効果が出る使い方についても再確認いたします。
 
今夜からどんどんしっかり効果が出るように、お肌をあたたかく柔らかく整えるプチエステです。
お顔のクレンジング、ウォッシュ、マッサージを行います。
希望の方は別途¥1200(税別)でパックとヘッドマッサージをつけられますよ♪
 
③ご来店3回目(約2週間後)
もう一度肌プランニングを取ります。(コンディションのみ)
たった2週間でどれだけ変わったかな?ワクワクの診断です

続けたいなと思われたら、次のご注文も承ります♪
image
癒しのプチエステです。
2回目来店時と同じ内容ですが、お肌のうるおいやなめらかさの変化がわかります。
 

 

今までスキンケア選びで悩んでこられたあなたに。

 

もう迷う必要がなくなります。

 

スキンケアの時間も楽しくワクワクする時間に変わりますよ!

 

きっと喜んでいただけます

 

ご予約はこちらから!

 

ご予約はこちら
【筑紫口店オリジナル】エステつき!APEX好スタートダッシュプラン
862万通りの中から選ぶ自分専用スキンケア5点セット
(APEXデザイニングキット)
  +
座って出来るハリマッサージ1回
  +
お顔のプチエステ2回
  なんと¥9900


ご予約はLINEかお電話から!
ご新規様(当店で商品お買い上げが初めての方)のみの限定プランです!
友だち追加  ←クリックで友達登録できます
ID▶︎@525ugavb

☎︎092-481-0430  

ホットペッパーではこちらのメニューはまだ準備中です。

ホットペッパーはこちらをクリック
 

 

 

 

■POLA博多駅筑紫口店の店舗情報
キレイとパワーのスポット
POLA博多駅筑紫口店


福岡市博多区博多駅東3−13−33
ラウレアティキ102

☎︎092-481-0430  

営業時間  10:00~20:00
定休日 不定休

友だち追加  ←クリックで友達登録できます
ID▶︎@525ugavb

ご予約は
お電話またはホットペッパーから
ホットペッパーはこちらをクリック

 

プロフィール

フェイシャルエステの詳細
アクセス
 

 

 

 

福岡市博多区のフェイシャルエステ、スキンケアのPOLAのショップです。

博多駅東、博多駅南、比恵、東比恵、祇園、美野島、山王、月隈、那珂、住吉、春吉、東光、東光寺、上牟田、榎田、半道橋、竹下、板付、諸岡などの博多区全域、福岡市南区、福岡市東区、福岡市西区、福岡市早良区、糟屋郡粕屋町、糟屋郡志免町、新宮町、糸島市、などからお越しいただいています。

 

シミ、くすみ、たるみ、毛穴、シワ、ニキビ、敏感、肌荒れ、などのお肌悩みは、アンチエイジングと美白に定評のあるPOLA博多駅筑紫口店にご相談ください。