最近うちの近所は変なやつ多くて、
季節の変わり目っていうのもあるけど、

ほんといろいろいるよね。
息子の友達のお父さんが言いがかりつけられて包丁振り回されたって聞いて、
びっくりした。

振り回した人は捕まったけど、
トラウマだよね。

しかもその子の目の前で自分のお父さんが攻撃されてんだもん。

腹が立つよね。


あたしも息子と一緒にいたときに言いがかりつけられて殴られそうになったし、息子はあのおっさんを見るたんびに怯えてるよ。
学校帰りは必ずお迎えに行かなくちゃいけないし。

この間、学年は違うけど同じ学校に子供を通わせてるお母さんに理由を聞かれたから言ってあげた。

突然言いがかりつけられて殴られそうになったから警察に電話したら、
逆恨みされて1ヶ月くらい息子が学校の帰って来る時間に道に何するわけでもなくずっと立ってるのって 言ってあげた。
ほんとたち悪い。

いつものように息子を迎えに行ってたら迎えに来てるお母さん結構多くて話し聞いたら。

また痴漢が出たって。

最悪だね。

季節の変わり目って嫌いよ。