よっぽど私の体調が悪くない限り
ほぼ毎日のように
末っ子坊っちゃんと一緒に
お風呂に入っとるんじゃけど( *´艸`)
その入浴Timeの必須アイテムがある。

おもちゃ付きの【バスボム(入浴剤)】☆

種類は色んな物があって、
・アンパンマン
・ドラえもん
・クレヨンしんちゃん
・ポケモン
・鬼滅
・戦隊物
・仮面ライダー
・ディズニーキャラクター
・サンリオキャラクター等々…。

まぁ、
ありとあらゆるものが
【バスボム】で売られとるけん
入浴Timeの【ネタ】には困らんグッ飛び出すハート

だいたい有名キャラクター物は
1個、350~400円くらい。

DAISOの100均でも
可愛いくて良い感じのやつもある👍️

おばバカは
体調を崩し、コロナが流行して
メイク、ファッション、グルメ、旅行に
お金を使わなくなって
【家庭菜園用品】か
【甥っ子に貢ぎ物】しか
主にお金を使ってない(笑)

全然良いルンルンラブラブラブルンルン
可愛い甥っ子坊っちゃん達が喜ぶ姿が
私の愉しみでもあるけんニコニコ飛び出すハート

なんじゃけど…。
1つだけ…どうも納得がいかん事が…えーもやもや

かなりの数のおもちゃ達が集まっとるけん
今まで集めた色んなキャラクター数個と、
本日の【バスボム】から出たおもちゃとで
坊っちゃんが物語を即興で作って
湯船で浸かっとる時に遊ぶんじゃけど、

『これは【うーたん】ね!』って

私の代役とでも言いましょうか…タラー
分身とでも言いましょうか…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

坊っちゃんが【うーたん】として
登場させてくれる《おもちゃ》がある。

それが…
【仮面ライダー】の体に
【キティちゃん顔】をくっ付けた…

まるでティムバートン監督。
《アリス・イン・ワンダーランド》の
頭でっかちな【赤の女王】状態が
私だと言う…( ̄□ ̄;)!!

コレ下矢印アセアセ

ティムバートン監督の
【アリス・イン・ワンダーランド】
赤の女王下矢印アセアセ

…うん…(笑)。

えぇ…えぇ…(*-ω-)。

キティちゃんのように
色白で可愛いキャラを選んでくれるのは
心から有難い(‐人‐)♥️

じゃがしかし( ̄□ ̄;)!!
このバランスよ…🤣

わざわざキティちゃんを付けんでも
そのままでええのに(笑)

わざわざ合体させとる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の【顔デカイ】感じの
坊っちゃんの表現力。

間違いない(笑)グッ笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


でもよ。
毎日、毎日、貢ぎ物しとるのに…(笑)。

私の分身は
ディズニープリンセスにしてくれる!っていう
忖度を覚えて欲しい!!!(笑)ニヤリ飛び出すハート