こんにちは~おねがい
昨晩…。
甥っ子坊っちゃんと遊び疲れして、
ブログを書きながら
いつの間にか爆睡しとった私です(笑)デレデレ

今日はリハビリ通院の日で
朝からバタバタアセアセバタバタアセアセ

やっと用事も終わって一段落ついて
お昼ご飯食べとって…
…アレ…?
私…何か忘れとる?ような…気がする…

とは思いつつも
何を忘れとるんか思い出せず…キョロキョロ

たった今、
アメブロを開いて…
【保存記事①】を見て気付く飛び出すハート
…( ̄□ ̄;)!!

眠たい眼を擦りながら
昨晩ブログをせっかく書いたのに
ブログアップ出来てなかった事にガーンガーンガーン


ブログ内容は
大したことは何もないんじゃけど(笑)爆笑
せっかく書いたので、
少し訂正して
昨日の事を、
今この時間にお届けしようと思いますお願いルンルン



以降は昨日書いたものですm(._.)mルンルン
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

2月27日(日)
こちら瀬戸内、【晴れ】太陽
今日の散歩風景です↓キラキラ
太陽がサンサン太陽
海に光の道がキラキラ輝いて眩しいキラキラ
風もあったんじゃけど、
昨日までの風とは比べ物にならんくらい
ほんのり温かく感じる
ポカポカ陽気じゃったグッ乙女のトキメキ

いつもと違った景色を↓ウインク
高台の休憩所で体操する父さんと桜の木桜


岩場の様子もハッキリ分かる
澄んだ海↓キラキラ

天気良くて気温が温かいと
体も動かしやすいし
杖も短距離じゃと使わなくて済むけん
しっかり腕を振れて
体の芯からポカポカじゃったグッ乙女のトキメキ

お昼ご飯の後は
昨日から約束しとった
末っ子アイドル坊っちゃんと一緒に
サッカーを楽しみました↓ラブ
…楽しんだ!!!とは言っても
私は坊っちゃんがケガせんように
側で見守る程度ウインク

上手にボールを蹴ったり
ドリブルしてみるフリじゃけど(笑)
ボールを走りながら追っかけたりラブ

小学校入学する前の
去年の今頃は
サッカーボールを買って持っとっても
上手に蹴ったり、
足でボールを受け止めれずに
ひたすら追いかけるだけじゃった爆笑爆笑爆笑

その結果…足で蹴るのを諦めて
結局【サッカー】として遊べず
ドッジボールみたいにして
遊んどったのになぁ~おねがいラブラブ


しっかりサッカーっぽく遊んどる
坊っちゃんの様子に
【小学校の先生達の指導のお陰様】を
物凄く感じてしまった(T^T)ハート

ボールを蹴って、
追いかけて止めて、
また蹴って走って追いかけて…
この繰り返しなんじゃけど爆笑

蹴る、止める、走るを
同時に出来るようになって
【サッカー】で遊べる姿を
こんなに早く見せて貰えて
おばバカは感動せずにおられんかったよ
ハートハート(T^T)ハートハート(T^T)ハートハート

汗が出るまで遊び尽くして(笑)
良く頑張ったねぇ~ラブラブラブって
これでもか!!ってくらい
抱き締めてやりました(笑)うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート
(※おばバカ愛愛ラブラブ爆発です(笑))

その後は
お絵描き大好き坊っちゃん、
砂浜で落書きタイム↓おねがい
広大な砂浜のキャンバスに
無限大に描き放題爆笑


描きたいだけ描いて、
急にムクッと立ち上がって
『海が光ってるおねがい!!』って指差す↓ラブ
太陽が差す光が
海に反射してキラキラキラキラして
本当に海が光っとるように見えたおねがい


んで、
『うーたん照れお散歩しようルンルン』って
言うもんじゃけぇ…
午前中は父さんと散歩して
午後からは坊っちゃんと散歩へ(笑)アセアセ
海辺のカフェの花壇の花達を見て
『ねぇうーたんルンルン
これはなぁ~に?教えておねがいおねがいおねがい
って聞いてくる…( ̄□ ̄;)!!

全く分からんけん
Google先生の写真機能で
花の名前を聞き出してやっと答えると

『そっかぁ~びっくり
うーたんルンルンありがとうラブラブ』って
必ず言ってくれる(笑)ラブ
(Google先生お願いありがとうございますm(._.)m)

散歩中、こんな調子で
町中の『これなぁに?』を繰り返すルンルン
途中、水分補給の為に
アクエリアスを購入グッキラキラ


帰宅途中、
氏神神社があるけん
日頃のお礼に参拝↓お願い乙女のトキメキ



家に帰るギリギリまで
影絵をして楽しませてくれる坊っちゃん↓ラブ
ロボットや怪獣になったり
付き添いしとる私の方が
楽しませてもらったラブラブラブ

今日1日。
坊っちゃんのお陰様で
太陽の下で
名いっぱい遊んで
楽しさ反面、クタクタな私でした(笑)アセアセ


体力がもう少し必要じゃアセアセ

まだまだ努力して
筋力向上に努めんといけんわ!!


もっと温かくなってくる頃には
ピクニックしたり
遠出のお出掛けして
坊っちゃん達と遊んだり出来るように
頑張って体力つけよ!!

目標があると
かなり【前向き】に頑張れるけんおねがいウインクおねがい


新たな目標が出来た
そんな2月最後の日曜日でしたラブ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

っていう昨日のブログでした(笑)乙女のトキメキ

体が動かしやすくなって、
ちょっと活動し過ぎて
夜は早々と眠りグッタリzzzふとん1


調子にのり過ぎたと
少し反省した昨日でした(笑)アセアセ


でも、
今日のリハビリで
しっかり体を解してもらって
電気療法もしてもらって
溜まった疲れは
スッキリしましたグッおねがい乙女のトキメキ


以前までは
少し無理をすると
2~3日は寝込むような感じじゃったけど
寝込まないようになったグッ乙女のトキメキ


体が薬にもだいぶ慣れて
しっかり効いてきたんかもですグッおねがい

この調子で
順調に快復へ向かって
社会復帰出来るようになったら良いなぁラブ


まっ乙女のトキメキ
でも、焦らずに…焦らずにアセアセ
ゆっくり過ごしていきたいと思いますグッラブラブ