こんにちは!
こちら瀬戸内、【秋晴れ】です太陽もみじもみじもみじ
写真じゃ雲が多めじゃけど
外はポカポカ温かくて
気温は24℃まであります太陽もみじもみじもみじ


そんな本日、
朝一番の9時半予約で
遅ればせながら…

【コロナワクチン接種《1回目》】を
接種してきましたぁ~病院

我が家では
小1坊っちゃんを除いて
私以外の家族は
早々とワクチン接種を済ませとって

残すところ私だけ!!
という感じじゃったけん
我が家の【ワクチンアンカー】ですグッ照れ


ブログからも
皆さんのいろいろな情報を頂いて
『なるほどぉ…』と
1人答え合わせのような感覚で
接種終了まで過ごしました乙女のトキメキ
きっちり30分。



特に体の変化もなく

全く痛みもなく


元気ピンポンですグッ爆笑

…言うて、
1回目じゃしね(笑)。
そんなもんです音譜




待ち時間中は
ベッドに横になって
ゆっくりみなさんのブログを
読みふけっとったら…
いつの間にか【いいね!】の上限に…滝汗


何もない病室で
マッタリ穏やかな
ブログタイムに集中で
何とも素敵な【ワクチン接種】でした爆笑


さて、
今日はしっかり水分補給しつつ
プランター菜園達のお世話をしたりして
太陽に浴び、
散歩はお休みをして
穏やかに過ごそうと思います音譜




今日も素敵な1日になりますように(‐人‐)音譜