好きなパスタの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は【世界パスタデー】となラブ
日本だけじゃなくて、
世界全体でパスタを記念する日なんじゃラブ


パスタってめっちゃ美味しいもんね乙女のトキメキ

ハズレがないというか!

何にでも合うというか!


どうでも良いけど
私、パスタ大好きですラブラブラブ


そんな本日の
質問お題。
《好きなパスタの種類は?》


絶対にコレ!!ってやつがあるんよ乙女のトキメキ
私は【クリーム系】のパスタが大好きハート



その中でもダントツに1位なのが
ジョリーパスタ
《サーモンといくらの明太子クリーム》↓。

ホンマにこのパスタが好き過ぎるラブラブラブ
家でもこの味に近いパスタを
お姉ちゃんが再現して
よく作ってくれるんじゃけど
めちゃくちゃ美味しいラブラブラブ
(自分では作れません(笑)アセアセ)


是非、一度ご賞味下さいグッ乙女のトキメキ



また近々、
姉ちゃんに作ってもらおもぐもぐもぐもぐもぐもぐハート