ラッキーな体験おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ほほぉー。
今日は宝くじでも買えば
【福を招いてくれる】かも???キラキラ

《猫ちゃん》といえばひらめき電球
我が家の地区の野良猫ちゃん↓猫
近所のおばちゃんから
残り物を頂いて朝ごはん食べてましたもぐもぐ
可愛いラブ
食べる姿をカメラを構えて
ジーッと見守る私…。
完全に《怪しい人》じゃったようで
父さんから
『ゆっくりご飯食べとるんじゃけん、
 止めちゃりんさい!!』って
注意されてしまった( ̄□ ̄;)!!(笑)アセアセ



あちゃちゃ…爆笑
脱線…脱線…アセアセ


本題。
《ラッキーな体験教えて!》

ラッキーねぇ…。



ラッキーでしょ…。




…思い当たる節がない…滝汗

ここ最近は穏やかな日々を
送っとるけんなぁ。

思いがけない
喜びあがるような出来事でしょ???




あったんかなぁ…。

何かしらあったかも???…っと思って
スマホの写真フォルダを見返す…スマホ



あっ!!びっくりびっくりびっくり
これじゃない???(笑)

2019年12月23日。
坊っちゃん達の《クリスマスプレゼント》を
広島市街地の百貨店へ買い出しに
家族代表で、
父さん、母さん、私の3人が行った時。


広島駅地下。
エールエール広場で
何やら若い女の子達が続々と集まっとる。


『何事なん?』って
父さんが興味津々。

『何かしらのイベントじゃろ。
 どうでもいいけん珈琲飲みに休もう!』
っと母さん。

『父さん気になるけん、
 母さんとゆう子さんはテラス席で
 珈琲でも飲んどきんさい。』
っと言葉を残して、
若い女の子達が集う先の
大画面に映し出された映像を
人混みを掻き分けズンズン前へ行く父さん。
↓↓↓。
珈琲屋さん(TULLY'Sのテラス席)から
遠いけど、ちょうど見えるキョロキョロ

父さんが画面の文字を
まじまじと読み終えて、
私達の席へ向かうお。


そしたらですね。
画面の派手派手な人達が
母さんと私が珈琲を飲んでる横を
ササーッと通りすがる。



何事???ポーンポーンポーン
って思って写真を撮る私↓カメラキラキラ


次の瞬間( ̄□ ̄;)!!
事もあろうが、
この派手派手なアイドルが
私達の席へ向かうお父さんに 
万勉の笑みで手を振りながら近づき
握手をして過ぎ去ったポーンポーンポーンポーン!!


何故???(笑)


どうして???(笑)


なんで父さんに近付いた???(笑)




母さんと呆気にとられて
大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

肝心なその瞬間が
あまりにも衝撃的すぎて
撮れてなかったのが残念過ぎるんじゃけど

意味も分からず
万勉の笑みで近寄られ
握手までして去っていた
派手派手なアイドルの行動に

我が父は【万勉の笑み】で帰ってきた↓笑い泣き

『何者じゃったん???』
って父さんに聞くと

『画面の文字をしっかり読んだが
 サッパリ分からん。
 ゆう子さんは知らんのんか?
 派手じゃが、良い子じゃわ爆笑

って、言う(笑)。




知らんがな(笑)。





帰ってその出来事を
家族みんなにスマホで撮った写真を
見せながら説明!!


我が家の図書係。
姉ちゃんに聞くと、
二人とも舞台俳優で
漫画を軸にしたミュージカルとかに
よく出演しとるらしい。

なので、
この派手派手な人達。
知ってる人はヒーヒーハート喜ぶ
めっちゃ有名な
2.5次元系アイドルとのことびっくり!!

そりゃ、大きな広場に
あれだけの若い女の子達が集まる訳よ。



まぁ…姉ちゃんからの説明を聞いても
サッパリ。
何一つ掠ることなく。
ポカーーーンチーン
母さんと私。
未だに、アレは何だったのか?笑い泣きって
笑うくらい
オッサンと握手する派手なアイドル。
まぁ…奇妙な光景じゃった(笑)笑い泣き


でも、握手をした父さんは
『そがいに有名な子じゃったんかぁ!!
 それなのに、二人の方から近付いてきて 
 父さんに握手して行くんじゃけぇ
 ありゃ良い子達じゃ爆笑
 早くテレビ出たりして売れりゃええが!』

ってノリノリじゃった。



でも、それから3年経過しとるけど
テレビで見たことはない(笑)爆笑


でも、YouTubeチャンネルもあるみたいです。
Google先生より引用↓。


メンバー↓。1人目。

ええーーーΣ(Д゚;/)/
36歳なん!!ポーン
ぶっ飛んでるわ爆笑





メンバー。2人目。

ええーΣ(Д゚;/)/
赤い方も30代なんポーン!!ポーン
アイドル…やっぱり凄いわぁキラキラ

いや…宇宙人系アイドルでした。
どうか
地球を元気にシテクダサイお願い音譜




まだ解散はしてないみたいです。


父さんがテレビで
【ハッピー ビタミンアイドル  win win】を
見れる日はくるんじゃろうか?




ラッキー(なのか???(笑))な出来事でした。