うっかり人の秘密を話してしまったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は【秘密事】の日かぁおねがい
こんな日もあるんじゃね~キラキラ



こんな【秘密事の日】に
《嵐》の櫻井くんと相葉くんの
Wオメデタ報告ラブラブ
しかもお相手は二人とも《一般人》の方!


大きな秘密を隠し通して、
お付き合いしとった一般人の方!!
やるじゃーーーんラブ


こんな記念日に発表することを決めたのも
【粋】だなぁグッキラキラ
って思ってしまった爆笑
(タマタマなのかなぁ???
 まっ!!…いうてSMAP世代なので、
 そんなに嵐のこと
 知らんのんですぅー(笑)ゴメン…お願い)



あっ!!
本題。本題アセアセ
《うっかり人の秘密を
 話してしまったことある?》



ありますとも( ̄□ ̄;)!!

悪意があるわけでもなく、
ついポロっと…滝汗滝汗滝汗


それで、
人付き合いトラブルの経験も…

家族の中でのトラブルも…

仕事上での失敗も…

数えきれないくらい経験して、
今の私が有りますグッ


【イタい思いを自分が経験して
 初めて、その人の気持ちを理解する】



経験しなくとも分かりんさい( ̄□ ̄;)!!
って感じですけどね…(笑)滝汗アセアセ



でも、
何度も色んな失敗や、
ツラい思いや、
人を傷付けてしまった事で

38歳の今の私は
私の周りの大切な人の
色んな【秘密】を
【共に墓場まで持っていこう!!】と
約束しとる事を
自分の心にだけ、
だーーーーれにも言わず
ずーーーーっと隠し持てるように
なりましたグッウインク


言ってどうなることでもないしね(笑)笑い泣き
話すことで救われる人がいて、

聞いてあげた話を
わざわざ人に話しても
どーーーもならんし(笑)。

ってか、
見聞きした【人】のことを
【正確に】人に話せるだけの話術が
自分に備わってないだけ(笑)アセアセ



自分の事だったら
心許せる人限定で
何時間も喋ってしまうけど爆笑



そうでない人とは
大人しい【ゆう子さん】じゃけんウインク



そんな私ですお願い