スマホのGoogleニュースは
持ち主の興味や関心ある記事を学習して
【その人に合った】
その日のニュースをアップしてくれると
聞きます。


只今、姉ちゃん送迎のもと通院途中。
Googleニュースを見てみると
《トップニュース》に
コレが…↓。

なっ( ̄□ ̄;)!!
何ですってぇーーーーポーンポーン滝汗滝汗ポーンポーン

カップヌードルが【ソーダ】じゃって⁉️

【日清食品】さん。
遊び心とサービス精神が
ぶっ飛んでやしないかい(笑)?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カップヌードル発売から【50周年記念】⭐
これまでにない【カップヌードル】の
楽しみかたを届けたい!と言う思いから
誕生した炭酸飲料らしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


・カップヌードルソーダ
醤油やペッパーの香りを効かせた
ジンジャーエール仕立て。

・シーフードソーダ
魚介の風味が隠し味のクリームソーダ。

・カレーソーダ。
カレーのスパイスが効いたコーラ仕立て。

・チリトマトソーダ。
ピリッとした刺激が爽やかな
トマト仕立てのソーダ。


購入したい!!!って思った方は
日清食品さんのサイトを
ご覧頂いた方が良いかと(笑)アセアセ


Googleニュースさんよ…。
私の興味が【カップヌードルソーダ】へ
向くと判断したのは
どちらの機能が働いたの?(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大変申し訳ありません(‐人‐)アセアセ
買いませんけどぉーーーーーー(笑)!!


《想像の斜め上をいく仕上がり》
いうて書いてあったけど

朝から
《想像の斜め上をいくGoogleニュース》
じゃったわ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まっ!
Googleニュースさんのお陰で
朝から姉ちゃんと母さんと笑ったわOK笑い泣き