先日、姉妹でお出掛けして
【PLAZA】で購入したポテトウェッジ↓。

甥っ子坊っちゃん達が
『食べたい!食べたい!』の
大合唱で(笑)。

お昼ごはんを少なくして、
みんなで食べてみる事にしました爆笑


切り口はあるけど、
子供の力じゃすんなり切ることが出来ない
ちょっと頑丈な感じ。
ハサミで切って開封しましたグッド!

食べきれない時はジッパーが付いとるけん
便利です↓。


まずは【オリジナル】から爆笑
袋を開けた感じ↓。
揚げたポテトとパセリっぽい
シーズニングの香りがふわっとする。
ポテトにしっかり味が付いてる感じが
目で見てすぐ分かるグッド!

坊っちゃん達
『うぁーーー!美味しそうじゃん!』
って目がキラキラしてました(笑)。
美味しい物に目がない我が家です爆笑


袋を閉じた感じ↓。
海外製のお菓子のジッパーって
たまに閉まりが甘いジッパーがあるけど
この袋はキッチリ閉まるので安心です!


肝心のポテト↓。
厚切り!皮付きポテトおねがい

坊っちゃん達の食べた感想
『ジャガビー(CalbeeのJagabee)を
 ごっつくして、パセリの香りがする感じ!』
って言ってます。
(子供は正直で分かりやすいグッド!爆笑)


私や大人も頂きまーす!
確かにジャガビーだ(笑)。
ポテトがかなり食べ応えがあるけど
堅すぎず食べやすいグッド!
前歯でもザクっと食べれるくらいの
ザックり感。

ちょっとポテトの風味が
海外特有の【乾燥】っぽい感じもするけど
【二度揚げ】しとるって
店頭の説明ポップにもあったので
使ってる植物油の風味なのかも?


でも、坊っちゃん達の言った
食べ応えのあるジャガビーって表現!
間違いないグッド!爆笑


美味しい!!

参考までに原材料↓。


続いて、【スイートチリ】。
袋を開けた感じ↓。

なんだか辛そうだびっくりあせる


【オリジナル】とは違って
かなりパウダーをコッテリ纏ってる感じ↓。
ポテトの厚みは変わらずグッド!



辛そうなので
中2坊っちゃんだけが先ず食べる。
『全然辛くないよ!
 カラムーチョの辛さをとった味!
 弟達も辛さは気にせず
 平気で食べれるよ照れ
 オレこっちが美味しいおねがいおねがいおねがい

お兄ちゃんの大丈夫だよ。を聞いて
弟小6、小1坊っちゃん達が食べる爆笑

『辛くないカラムーチョだぁー!
 僕は【オリジナル】が好き照れ
って小6坊っちゃんの感想。


小1坊っちゃん。
虫歯で歯がないのもあって
食べにくいかなぁ…って思ったけど
『美味しねぇ~おねがい
ってどっちも食べてた爆笑

【スイートチリ】は全然辛くないので
小さい子どもも食べれますグッド!

私も大人も食べてみまーす!
うん爆笑
中2坊っちゃんの言う通り(笑)!
辛くない食べ応えのあるカラムーチョグッド!



味付けが【オリジナル】より濃いので
ポテトの独特の風味も気にならず
逆にバランスが良くて
私も【スイートチリ】の方が好きだおねがい

美味しい!!
参考までに原材料↓。



家族でワイワイ美味しい物を囲んで
あーだこーだと食レポ会議爆笑


新商品を食べるときの我が家は
いつも賑やかです(笑)。



大家族はあっという間に
2袋のポテトウェッジが無くなって
しまいました(笑)。



あっ!
【オリジナル】も【スイートチリ】も
手にシーズニングがベッタリ付くので
苦手な方は
箸とか専用トングを使って食べることを
オススメしますグッド!


かなり食べ応えがあって
ちょっと特別な感じのポテトスナック。
一袋、かなりボリュームあると思います!


【ポテト好き】さんには
たまらないポテトスナックですウインク



楽しく、美味しく頂きました爆笑