はっ(@ ̄□ ̄@;)!!
いつの間にか寝とったあせる



お昼ごはん。
ちゃんと写真撮ったのにぃーゲッソリゲッソリゲッソリ

まっ。
朝が早かったけんあせる
お腹いっぱいになったら
めちゃくちゃ眠気が襲ってきとったし…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


…はっ。(@ ̄□ ̄@;)!!
時間が過ぎてしまう前に書こう!!グーグーグー!!

今日のお昼ごはん。
袋ラーメン↓↓↓。

病院から帰ってきて、
母さんが簡単に作れるものをチョイス。

数ある袋ラーメンの種類中で
私はこのイトメンさんの
【チャンポンめん】が
もんすっっっっごい好きラブラブラブ

母さんがいっつも
1人用の両手鍋に作ってくれます↓↓↓。
イトメンさんの【チャンポンめん】の上に
豚肉&適当な野菜を
フライパンで炒めてラーメンに乗っけるグッド!
(私は溶き卵も入れてもらってますおねがい)

ボリュームが凄くあって
即席ラーメンじゃけど
めっちゃ美味しいですグッド!



この小さなお鍋…。
母さんが韓流ドラマにハマった時に
韓国の人たちが鍋のまま食べとるのを見て
『コレは良い!!欲しい!!』と思ったらしく
10年前に金物屋さんを探し回って初購入。


写真の1人鍋は【三代目】です(笑)。


我が家は大家族じゃけん小さいお鍋が無くて
最初見たときは違和感有りまくりじゃったけど

今では、
この小さな小さな1人用の鍋で食べる
袋ラーメンが当たり前になってます照れ


食べ終わったら
お父さんと氏神様の神社へ
【15日詣り】。

無事に手術を終えれた
【感謝の気持ち】を伝えました。

いつもいつも感謝です(‐人‐)。


うん照れ
やっぱり、神社へお詣りした後は
気持ちがシャキっとして
心が整いますアップアップアップ


少しだけ散歩して
家に帰って、
ベッドに横になって
アメブロ書こうと思って
ページ開いたら………

(。-ω-)zzz………ウトウト(。-ω-)zzz。

目覚めたら16時半じゃったガーンあせる

歩いた意味が…(笑)

※※※※※※
満腹感
眠気に勝てず
牛になる
※※※※※※
ゆう子。食後すぐに寝てしまった罪悪感川柳。