私には

1日のうちに睡眠時間とは別で

日中、3時間は必ず

ベッドで体を休める【静養時間】がある。


担当医とリハビリ担当から

『体を大切にしたいなら必ず守って下さい。』

と課せられとる。


ほじゃけん、自室のベットで横になり

本を読んだりブログを書いたり

ゲームSwitchを甥っ子坊っちゃん達が

貸してくれて【あつ森】【モンハン】したり

あとは、【YouTube】【TVer】を観る。


私の部屋にはテレビがないけん

【YouTube】【TVer】はほんまに有難い照れ

スマホ感謝。




それで本題!!

【YouTube】で【デカキンTV】っていう

チャンネルがあって、

かの有名なヒカキンにそっくりな

(ヒカキンさん公認のそっくりさんです。)

体重100㎏越えのYouTuberさんで

人柄が良い毒吐きキャラで

優しくて、憎めない

そしてお喋りが上手!!

(※こんな私が上から目線でごめんなさい。)

そんなデカキンさんが

色んな事にチャレンジしとると言う内容。

(※個人的な見解です(笑)。)




そのチャレンジの1つに

【しいたけ30箱。自宅で栽培】

と言うのがある爆笑


もうね、

この動画を見てから

【しいたけ栽培】がしたくて!!したくて!!

まんまとプロモーションの沼に

ハマった訳よ(笑)

それでも構わん爆笑

じゃって育ててみたいんよ!!



しいたけを収穫した後は

これまた、デカキンさんのお友達の

お料理動画YouTuberの

はるあんちゃんって女の子と

コラボしとって

栽培した椎茸で

料理を4品作っとるんじゃけど

この料理がめっちゃくちゃ美味しそうでラブ


動画を見てから

家族みんなにオススメして(笑)

『この椎茸育てたい!!

 そんで、しいたけ料理4品

 全部食べてみたい!!』言い続けて

(※家族みんな耳にタコが出来るくらい)


『自分で世話できるようになったら

 料理はいつでも作ってあげるよ!!』

と母さんと姉ちゃんが約束してくれまして



しいたけのお世話ができそうだ!!

私の体調少し回復しとる!!

となった本日。



Amazon様で

デカキンさんが育ててた

【しいたけ農園】3箱。

遂に注文したんですーーー!!


バンザーイ!!バンザーーイ!!


ちゃんと育つか

収穫出来るかどうか分からんけど

念願叶って

注文出来ただけでも

テンション上がるわぁラブ



我が家にカモーーーンラブ

イノシシから私が

絶対に守ってあげるけんね!!


まだ注文しただけじゃけど(笑)

今日からワクワクが止まらないラブ

安っっいアラフォー女です(笑)。



※追伸※

商品気になるー!!って方は下を参考までに

どうぞ。

まだ育てきれてないので、

『めっちゃ良いです!』と推すことが

できにくいんですが

デカキンTVさんは

めっちゃ上手に楽しく

しいたけの成長に涙するくらい

いっぱい収穫してました。

(※私もそうなりたい!!)


しっかり、最後まで育てて

美味しい料理を食べれたら

自信を持ってオススメしようと思います照れ


それでも気になるー!!

ってなった方はこちらをどうぞ。

 

 


一緒に【しいたけ農園】で

素敵なしいたけ育成ライフを

楽しんでみてくれる方!!大募集ですラブ