昨日のコストコの買い物。

現在、私は体調不良で
ふだん杖をついて歩いとるんじゃけど、
昨日はハードスケジュールで
途中、痛みが強くなって
痛み止の薬をDr.の1回服用処方量の
最大量を服用。

痛みは無くなったけど
副作用の影響で
めまいが…。
でも、コストコ買い物
月1の楽しみなんじゃもん…。
一緒に行きたい!!!

そんな時は
スタッフさんに声をかけると
【車椅子】を貸して下さいますグッド!

実は車椅子をお借りするのは
今回2度目。

1回目は杖をついて歩いて買い物をしよぉると、
スタッフさんが
『店内広いので、しんどいと思いますので
 もし良かったら車椅子使って下さい!』
と持ってきてくれたんです!
感謝…(TДT)♥️

今回はスタッフさんに迷惑をかけないように
早めに借りました。
その際も
『気を付けて、
 ゆっくり買い物を楽しんで下さい!』
と神対応してくれたんよ(TДT)♥️
広島倉庫店のスタッフさんは
ホンマに優しい!

きっと消毒も片付けるときに
すでに済んでいるのに、
渡してくれる前にも
しっかり消毒して下さる。
↑コストコメンバーカードを確認後、
 貸し出し車椅子を持ってきて下さいます。

普通タイプの車椅子と
車椅子の後ろに
買い物商品をのせれるタイプの車椅子の
2種類あります!

ウチはカートが2台必要性なので
普通タイプの車椅子をお借りしました。

帰りは駐車場の一番近くの
スタッフさんへ返却。

ホンマに感謝です。