いろいろ言いたい事はあるけど、
今言いたいのは、

日本は最大の危機を迎えてる

ってこと。

なんも知らない人からしたら笑われるけども、

マジです

まず、
日本の土地の1%を中国に買われてます。

しかも水源地と軍事施設の近く

そして場所は北海道と沖縄が狙われてます。

北朝鮮にも狙われてます。

そして日本に観光に来たふりして不法滞在する中国人が急増、
日本人は生活保護の申請はなかなか受理されないが、中国人や韓国人が親戚を本国から呼んで日本で生活保護はすぐ受理されます。

日本国民が納めてる税金なのに!!

理不尽だと思いませんか?

しかも日本で起きてる在来外国人の犯罪ワーストのうち、
一位、二位は韓国人、中国人です。

在日韓国人、在日中国人も犯罪ワーストトップスリーに入ります。

日本で馴染んで住んでる韓国人や中国人の人もいますので悪しからず。

犯罪犯す在日中国人、韓国人、在来中国人、韓国人を

反日外国人といいます。

反日外国人に付けば金儲け出来ると考えて反日外国人とつるむ

反日日本人

もいるので気を付けてください。

反日日本人が生息してるのは主にテレビに出てます。
コメンテーターとして。

今やテレビは反日の都合のいいネタしか放送しません。

テレビでしか情報を得られない年齢層の方は反日にいいように利用されてます。

ネットではいろいろ情報は流れてます、嘘の情報も真の情報も溢れていますが、

見極めて情報収集すればおのずと真実が見えてきます。

テレビとネットの世界がどんだけ乖離しているかお分かりになるでしょう。

騙されて奴隷のごとく働かされて用済みになったら埋葬もされずに朽ちたくないですよね?

今はまだ対岸の火ですが、いつこっちまで火が来るか分かりません、そろそろ目を覚まして物を見極める時期に来ていると思います。