結婚できました | 心の中のこと

心の中のこと

結婚をあきらめた32歳の春、結婚相手が見つかり、トントン拍子に結婚に至りました。現在、妊活中。

久しぶりにアメブロ開きました。
なんかすごく興味深いブログを見つけて読んでたら懐かしくなって、自分も再開しようとおもった。
ここが一番自分を赤裸々にできる場所だなと思って。
赤裸々にする必要あるのかい!って感じだけど、なんか書きたいんだよね。
知り合いに見られたらシヌ。

ところで、私は結婚しました。
オッパに振られて、どん底になって、婚活して、男って最悪って思って、もういいやって諦めてたら、誠実で真面目な人に出会って結婚に至りました。
理想通りの結婚式ができて、広い家(前に比べるとあせる)に住めて、普通の幸せを感じて、逆にだらついている毎日です。

今日も仕事休みで、ただひたすらゴロゴロしている。
シャワーも浴びずに。
夫が帰るのが遅いからどうしてもゴロゴロしちゃうんだよね。

そんな自分にイラつきつつもやめられない。

今は一応妊活中。
夫原因の可能性が高いことが最近判明。

そんなこととか、あまり人に言えないこととか、書いていきますね。