こんばんは!ぽくさいです。

オンラインストアで買ってた
ユニクロのヒートテックが4枚届きました。
これで冬を乗り切ります❄⛄


最近やっぱり呪術廻戦にお熱なんですけれども
皆さんの推し誰ですか?
私は伏黒推しなんですけど、やっぱり五条先生もかっこよくてですね…推しがブレる

なんか、五条悟に頭抱えてる間にナナミンも出てきて悩ましい限りです。
「絶対ナナミン選んだ方が幸せになれるのになんで五条悟にいってしまうんだ〜!」ってなってる女子の皆さん多いと思う。私もたまに発作が起こります。


あとコミック読んだら高専時代の夏油もステキでして…いい目してますよね(また目の話)



今日アニメ見ない友達が呪術廻戦1話見てくれたらしいです。面白いって言ってました。



…このブログ本当は昨日あげる予定だったんですけど、友達二人とグループ通話してたら出来ませんでした笑

どうでもいいですね笑
午後も頑張ります!