☆リアルバナナ☆ | ちょび子の花マル日記

ちょび子の花マル日記

ちょび子のHappy☆days

最近幼稚園のことでバタバタ💦
10月は見学に行ったり、説明会行ったり
本当にあっという間に過ぎてしまったびっくり


その間に私は体調を崩し
疲れと緊張からか首を痛めたり
人生初の膀胱炎になったりガーン←突発的に



膀胱炎は夜中に突然の痛みを感じたため
救急で行こうか悩んで病院に電話したくらい
辛かった💦

一度なるとクセになるらしいけど
もうなりたくない~えーん



やっぱり健康第一。
我が家はそれをモットーにしていますニコニコ



話は変わりますが
娘は2歳8カ月になり
イヤイヤ期真っ盛り‼️

最近は朝のお着替えを非常に嫌がり
どうしたら気持ちよくできるのか
思案しているところ…


今日は大丈夫だったけど明日の朝はわからない

そんな毎日ですショボーン







{2861CB16-BDB4-4132-B28B-2E7CAA2E22C8:01}



ある日パパとお絵描きをしているところを
見てみたら、バナナがめちゃリアルに描かれていた(≧∇≦)


ほよー
と眺めていた私。




ほどなくして娘が塗りつぶしてしまいましたが💦
リアルバナナに癒された私なのでした❤️