☆初 結婚式☆ | ちょび子の花マル日記

ちょび子の花マル日記

ちょび子のHappy☆days

この間
娘にとって人生初の結婚式に参列してきました。


前職の同僚のMちゃん。
梅雨続きの毎日だったのに、結婚式当日はバッチリ晴れてアップ最高の日になりました。


娘と一緒は大変かなとも考えましたが
これも経験かなぁと


いざ挙式が始まると神妙な顔をして
様子を眺めていました。


フラワーシャワーの時
もらった花びらを投げるのが嫌だったらしく
周りが投げているのを見て泣いてしょぼん
花びらを集めていた娘…。


{62AA167E-F835-408F-9881-A78ECEB5FB2B:01}




{4F4452E4-7952-4FDC-B37E-2E4D9ECB6AD1:01}

 

花嫁さんは本当に輝いていてキレイで
つい見とれちゃいました


娘はびっくりしているのか直立不動  笑




お料理はすごい盛りだくさんで
食いしん坊な娘は一生懸命食べる食べる



{BCD85795-76F7-474F-94ED-45F01099AE5E:01}



そして
披露宴の様子はやはり目珍しかったのか
じーっと様子を見つめていました


{4CF9F3E8-72E7-4C53-A6B9-12FB7092DCB4:01}




子供を自分が出産し、
結婚式に行ってみると
改めて親が子供を送り出す心情を
考えるようになりました。



私なんて2年ちょっとしか娘といないのに
思いが胸の中いっぱいに溢れている。


娘を送り出す頃の母親の気持ちは計り知れないものだなぁと…
色々な思いが頭の中を駆け巡りました



Mちゃん本当におめでとう‼️
いっぱい幸せになってね\(^o^)/


たくさん泣いちゃったよ~

{81A62A79-52CE-4CAA-B2A0-1F0104396CB5:01}



みんなとも集合できて良かったよー!
思い出に残る結婚式でした