☆2歳3カ月☆ | ちょび子の花マル日記

ちょび子の花マル日記

ちょび子のHappy☆days

旦那さんが日本に本帰国して
間もなく1カ月経ちます。
そして今日で娘は2歳3ヶ月になりました!

この1カ月本当に忙しくて
今でも十分バタバタですがあせる今日はすごく
嬉しいことがあったので。

今日も母子分離のお教室に行った娘。

いつも別れ際に大泣きをし、
それからも泣いていることが多かったのですが

今日は泣きながらどんどんお教室の中に入り
私が帰ったあとは一度も泣かなかったと
先生から嬉しい報告をもらいましたニコニコ


やっと少しずつ慣れてきたようです。


娘は早い段階(4カ月くらい?)から人見知りで
今でも相当慣れた人たちでないと
なかなか自分を出せないタイプ。


私はその逆のタイプだったけど
それが娘の性格なのだから、人それぞれですね。



娘の歩むスピードで人との交流をはかっていけたらいいなと思っています。
お教室でどんな風に遊んでいるかは分かりませんが、楽しく過ごせていたら何よりです。



そして今日持って帰ってきた作品。
{D07F3B76-D5D0-42B0-A4F4-36860A077080:01}



なんか嬉しくてジーンとしちゃいました。


娘の成長がただただ嬉しくて…しょぼん


自分自身は未熟なところが多いのに
毎日確実に成長している娘。



ママになったら
本当に泣き虫になったなぁ…私。



早く新生活落ちつかせて
もっともっと毎日楽しみたいと思います。