念願のすだちうどんを作りました | 元アロマセラピスト主婦の夫婦つれづれ日記

元アロマセラピスト主婦の夫婦つれづれ日記

趣味のアロマテラピー、美術館巡り、夫の趣味の自転車や料理、夫婦が愛する阪神タイガースの事
など、つれづれなるままに。

先日いただいた徳島県のすだちで、


念願のすだちうどんを作りました指差し


よく、うどん屋さんで見るメニュー目

いつか自宅で食べたいと思っていました。


冷やしぶっかけうどんにしました。


すがすがしく爽やかな香りが

食欲をそそります飛び出すハート


贅沢に丸々1個のすだちを輪切りにして、

うどんが見えなくなるくらいに並べ、

ネギも散らします。



最高のお昼ごはんでしたニコニコ