このブログもまともに書くのは久々凝視

 

スキマスイッチツアー2022 ”café au lait”ツアー



1杯目は上越コーヒー

2杯目は新潟コーヒーコーヒー

3杯目は長野コーヒーコーヒーコーヒー

 

この長野で私にとっては千穐楽

沖縄の配信を入れるなら…

4杯目かなコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


ツアーに参戦するのも久しぶりで

遠出することも久々で。

県内に2回も来てくれて、本当に感謝でした。

どのツアーもフワフワ夢のような時間が過ぎてしまった。

MCで大橋君が話をしてくれた内容が胸に沁みたおねだり

 

二人は本当にライブが好きなんだなとか

歌に込めた二人の思い

 

やっぱ好きだなぁって思って、最後はいつも涙泣くうさぎ

胸が熱くなるお願い

 

今回はコロナ禍で職業柄、それからダーさんのこともあったから、

『私はライブに行っちゃいけないのかな。ライブに行くなって神様が言ってるのかな』って

『ひょっとしたらスキマの二人にも会えないのかな』『遠く離れたチームスキマの友達にも会えなくなるのかな』

ものすごく気持ちが落ちた。

上越も諦めかけたけど、

遠く離れたチームスキマの友達に、上越で会えた時は、涙が出たえーん

今振り返っても涙が出てくる。

出会ったのは、「赤坂BLITZ」で行われた『VIP』が最初。あの場所から何年経っただろう。

遠く離れても繋がって来れたこと。心から感謝キラキラ

そんな友達と、

やっと会えた笑い泣きその気持ちとライブに来れた気持ちで、涙が出た。止まらなかった

ライブ中も嗚咽が止まらなかった。

 

そして今回は、新潟と長野の会場で、SNSのフォロワーさん達と

お知り合いになれた

嬉しい出来事照れ

写真も一緒に撮りましたラブ

みんなのデラデラ君ともお知り合いにチューラブラブ



 

本当に何回も言うけど、感謝なのですビックリマーク

次に会えるタイミングは、私は武道館かな

 

その前に、今回のツアー、渋谷と沖縄で千穐楽

どうか無事に完走できますように

フォロワーの皆さんも、チームスキマの友達も、沖縄に行かれる方、

私は配信組だけど、一緒に千穐楽を迎えられたらなって思ってます

 

合格長文を最後まで読んでくれた方、ありがとうございました

このブログの後、ツアー参加をきっかけに、お出かけしたところがあるので、その写真を載せたいと思います。

見ていただけたらと思います。