今年は衝撃の年明けだったガーン

ダーさんの右上腕骨骨折


見事に立派な腕が複雑に骨折ガーン手術して戻ってきた時、顔見たら涙が出て来てたな
あれから真面目にリハビリして←退院後自宅で頑張ってました指差し今では腕も上がるようになって◯村さんから←職場のリハさんのアドバイスもいただいて泣き笑いありがとうございましたひらめき
2月は行けなかったスキマスイッチのSMOOTHIE Tour と
こちら
3月は引き続きダーさんのリハビリしてるのを必死に?応援しつつ、結婚記念日キラキラの月
4月はダーさんのリハビリ散歩がてら花見散歩
5月は大橋くんの誕生月
買ったよねーニコニコ
6月オリンピックの聖火ランナーが我が家近くを通過
生きてる間にこういうの、見れるとは思ってなかったなぁ~ニコニコ