周りから
大丈夫?って言われるくらい
なんか春頃から痩せてしまって
心当たりもなく
病気を疑い、健康診断へ

結果特に何も異常はなく安心したけど
体重があまりに減ってしまっていて
(自宅に体重計がなく気にしてなかった)

その数字にびっくりしてしまい
まぁ確かに
身に付けるものがサイズアウトしてたし
ゆるゆるで買い替えた頃から
変だなぁとは思ってたけど

体力も落ちてて
とにかく食べられる時に食べよう

WELLAウエラ
カラースタジオ

ステキな箱に入った、
これだけで
自宅でのヘアカラーが出来ちゃう
何なら市販のよくあるセットより
もっとサロンのように使えるキットです!


混ぜ合わせるボウルや
コーム、
プレトリートメントも付いてます
これが使いやすいです!

今回は
スモーキーグレージュ選択
伸びがいいクリームで
香りは若干鼻にくるかもですが
サロンで感じるのと変わらん感じです

しっとりした仕上がり
バサバサにならず
しっとりするのが◎