通勤や仕事で
自転車に乗ることが多いのですが
前髪がぐちゃぐちゃにショボーン

ヘアスプレーしても
風にさらされっぱなしだと
降りた時
変なクセやうねりが出るのが
本当に嫌でえーん

そんな時に出会ったのがコチラ

メドゥーサ
スウィートフレグランス
ヘアスプレー
ウルトラホールド

かなり大きめのスプレー

ぶっちゃけ見た目が簡素なので
値段の割には、、、と思ったのですが
パッケージが可愛いのと
香り重視
1日中ホールドに惹かれましたクラッカー

とにかく香りの持続
そしてホールド力がやばい!
1日中崩れないし
香りがずーっと続きますラブラブ
スプレーしたら艶が出ます
巻き髪もカチッと
前髪もキレイにキープしてくれる
香りがたまらんドキドキ

仕事終わり
前髪、崩れてなかった音譜
ツヤ感も変わらず
で香りが朝のまま!

手触りは多少ゴワゴワするとか
手ぐし通らないはあるけど
このキープ力と
何よりも香りがたまらん〜
量が多いから
かなり長く使えて
ガス抜きがついてるのも◎