副業先では
ダイヤ改正の話がよく上がり
鉄道よく分かってない私には
どの話も新鮮に聞こえます照れ

本業では
弟が生まれたとか
卒業生の
合格報告
バタバタですが
毎日本当に幸せ貰えてますウインク

ハーブ健康本舗
KCはりつや
マスククリーム

年を重ねてきて
肌が緩んできたのと
シワがかなり気になっていて
はりつやってネーミングが
かなりインパクト◎
かすかに香草の香り
とても重たいテクスチャです
結構な量で
最初は伸びが良くないのにえーん
とか思ってましたが
点々に置いていけば
肌に優しく伸ばせました◎
伸ばせたと言うか
馴染ませた、
ラッピングしたくらいの勢いで
肌への密着がすごくて
乾燥肌なこと忘れそうなくらい
ずーっと、もちもち。
ベタベタしないし

肌にあまり刺激与えたくないけど
朝はやっぱり触って
モチモチを楽しんでしまいます笑
いや干からびそうな肌が
朝もモチモチとか
触りたいやんか爆笑