今日はあちらこちらに移動したため
遅延に巻き込まれ
何だか異様なまでに疲れましたショボーンショボーン

(株)Nuzzle
enieni エニエニ
ポニキウムオイル
指先、爪伸ばしかけの裏ケアに◎
ほのかにライム?柑橘系の香りがするので
使っていて気持ちがいいラブ

オイルだけど
伸びやすいジェルなので
べたつきもなく
少量でしっかりケアできます◎

チューブ状なので
押せば中身がでますが(当たり前)
ちょっと力加減弱めでお願いします🙇

おおざっぱ大好きB型なわたしは
初回ぶちゅーっと出してしまい
おぉ!!
こんなに出るんかいな!? 
と足の爪にまでケアして◎(災い転じて福となす)

オイルなのにベタベタしないから
ハンドケアしたあとのスマホも大丈夫◎
明日からまたお仕事がんばるー!