令和六年五月十三日

大阪湾某地波止

グレフカセ🎣

夜から続く激しい雨☔️の中

🚗出撃😅💦

昼頃上がる予定でしたが

なかなかしっかり降りましたね😓

私は結構雨の日好きかも💕😅

ですがやはり後片付けは

とても大変でした😆💦

今回、朝に用事があって

ゆっくり出撃

十一時前から

三時過ぎまで頑張りました🎣

しかしやはり

雨は大変です💦

トラブルもありますし😓

焦りは禁物😅

ゆっくり頑張って

なんとかグレさん釣れました😄💕

アジもそこそこ活発💦

ボラさんも活発😅

☔️のなか仲良く遊んで貰いながら

終わってみれば

活かしバッカンが賑やかに💕



前回よりちょっとサイズアップ💕

今日の集合写真📸

  グレ   28.5センチから27センチまで9枚
      23センチから24センチまで4枚
 計13枚でした。  



悪天候でしたが


私にしては良く釣れました😅


今日はお持ち帰りで

一夜干しにしていただきます🙏

次は尺グレ釣りたいなぁ🎣

また😅頑張ります💕