色々なハンドクリームを使ってきましたが、made in ルーマニア🇷🇴は初めてです😊


マルカストア様より頂きました。
「ジェロビタール H3 クラシック リジェレネート ハンドクリーム」
(100ml)





全て英語?ルーマニア語?表記なので
ビタミンEとヒアルロン酸が入っていることは
分かったけど、あとはちんぷんかんぷん 笑笑

調べてみると、ジェロビタールは
国をあげて作られた
エイジングケア*¹に特化したラインナップ
なんだそうですよ。
ハンドクリーム以外にも
フェイスケアラインも充実しています。


特許取得済み成分【ジュビニティー】が
加齢を遅らせ、生まれ変わりを
促進してくれるのだそうです。


これは手だけじゃなくて
首元のシワにも使いたいなって思いました😆
*¹年齢に応じたお手入れの事





ハンドクリームを使ってみると、
出した時は結構こっくりした感じなのですが、
のばしていくととてもみずみずしくて
スーッとお肌に浸透していきました。

ベタつきも全然なくて、サラッとした仕上がり。
使用感はジェルに近い感じかな?と思いました。
香りはあまり知らない香り、お花の香りに近いかな?きつい香りではないので使いやすいです🧡

とってもしっとりして少しツヤも出る感じです。
手は年齢が出やすいところなので
しっかりケアしていきたいですね🍀


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――
10%offのクーポンコードあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓
【MRK10NEK】
※有効期限はありません。
※お1人様1回限り。
※セール品を含むすべての商品に使えます。
※送料は適用外。

【クーポンの使用方法】
アカウント登録・ログイン→ショッピングカートのクーポンコード入力画面にコードを入力→「適用する」をクリックし、そのまま精算画面へ。