菌活サプリで腸内環境整えませんか?

体内フローラをサポートするサプリメント
「BIONAS(ビオナス)」
を飲んでいますニコニコ




私たちの腸内の中には100種類以上、
100兆個以上の細菌が生息していて、
これがまるでお花畑(フローラ)のように見えることから「腸内フローラ」と呼ばれているのは知ってますか?


加齢とともに腸内の善玉菌よりも
悪玉菌が増えてきて、
腸内フローラのバランスが
崩れる原因になるんだそうです。


生きたビフィズス菌と5種類の乳酸菌、
生きた酪酸菌、ナットウキナーゼ、を配合
してあり腸内フローラをサポート。

更に胃で溶けにくい耐酸性カプセルで
生きたまま腸まで届けてくれるんですよキラキラ




1日1粒でいいのも手軽で続けやすいですウインク

慢性的な超頑固な便秘に悩んでいるので
これでお通じが自然に来てくれることを期待して
毎日飲んでいます赤薔薇